見出し画像

100均すごいな日記

こんばんは!

昨日、100均に行ったら、クリィミーマミのアクスタとかが売ってて、感動した。かわい〜!!
ひとむかし前のオシャレな絵を描くひとってみんなクリィミーマミ好きじゃなかった?!
それなのでめちゃくちゃ憧れがある、クリィミーマミに。
アクスタとかも欲しい!と思ったけど、とりあえず便利が良さそうだしと思ってアクリルクリップを買った。ブラインド商品だったんだけど、かわいいやつが出たのでうれしかった。

あと蜂のピアスが売ってて、すごい!ハイブランドみたい!と面白く感じて買った。
あと、なんか……ちいさい女の子向けのキラキラの指輪のオモチャ?も買った。
最近、キラキラしてかわいいものを集めています。
これをね、透明のポーチに、推しのキーホルダーとかと一緒に入れてキラキラかわいくさせたいの!!

あと、なんか……なんだろう……厚紙みたいなのを組み立ててお部屋を作って、お人形遊びみたいにできるキットがあって、『これってアクスタと組み合わせたら最高では……』と考えた。種類が豊富だったので、どれがいいかな〜てかサイズ感が合わないかな〜と悩んで結局買わなかったけど、いつか買うかも。アクスタじゃなくても、シルバニアとか並べてもいいし……。

100均ってすごいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?