見出し画像

Day3 #シードペーパー

こんばんは!!!
今日もシードペーパーの様子を見ていきますよ!!!!!

シードペーパー、3日目の様子。

3日目。土は湿っている。

シードペーパーの芽が出るのは7〜14日後くらいらしい。
まぁ、まだまだでしょう……。

と、鉢を覗いたら…………

えっ?

えっ……?!?!?!

えぇぇぇっ??!!!!

な、なんかモヤシみたいのが、おる!!!!!!!!!!!!

もしかして、これ、

芽?!!!

芽?????


芽が出たかもしれない。

3日目にして、芽が出たかもしれない……。
めちゃくちゃうれしい。

芽が出てからは日光に当てるとのことなので、
いままで日当たりのことを考えず部屋の適当なところに置いてたけど、
窓際に置いてみようかな?
まだ早いかな?もっと芽が出てからがいいかな?

様子を見つつやっていこうと思います🌱

うれし〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?