見出し画像

キティちゃんと話す

こんばんは!
むうむうだよ〜

レコードダイエット

体重が増えてる。
そろそろほんとに身体がだるい気がしてきた。
重い腰を上げて、とりあえずレコードダイエットを始めてみることにした。

お気に入りのアプリ。
食べたものや体重をキティちゃんに教えると、
超ポジティブコメントを返してくれる。

目標体重とか入れておくと、1日にあと何キロカロリー摂取していいかとかも教えてくれて便利。
キティちゃんはかわいいしやさしいから好き!!!

ちなみに、夜ご飯食べすぎたら、『食べすぎちゃうよね』ってコメントと共に『どよ〜ん』としたスタンプがキティさんから送られてきた。
キティさん!!違うんです!!なんか!!冷蔵庫にたくさんものが入ってて!!食べないといけなくて……!!キティさん!!!
って思った。いやまあそうじゃなくてもこれくらい食べたかもなんだけど……。

控えよう、という気持ちになる。

今日もあたりまえみたいにお酒飲んでる、むうむうに乞うご期待!!

GLAMOROUS SKY

夏フェスというイベントでさ〜、この曲やってて〜……。
夏フェス行って以来すごく気に入って聴いてるんだけど……とんでもなくロマンチックだな〜……好き……。って今日もあらためて思いました。

『だるまさんが転んだ』を見よう!!

大大大好きな江田剛くん💜のYouTubeが更新されました!!全人類(のうちネット環境のあるひと!!)、見よう!!!

や〜、最高の動画だった……。

むうむうは外ロケが好き!!!
外ロケっていいよね〜。
太陽光がいいよね、まず。
むうむうはねぇ、太陽光が好きなの。
休みの日、ずっと太陽光眺めてるくらい好きだね。
まあ、むうむうが太陽光、見るとき、窓越しなんですけど。

太陽光はね、やっぱり、部屋の灯りよりも、光の当たってる部分が多いのがいいね!
そしてめちゃくちゃ明るいしね!
いいよね……。

ゲストに、江田くんの共演者だった方々がいて、それもすごくうれしかったな。
とくにむうむうはあつくんが好きなのでまじめちゃうれしかったな。
えだんさーがいるのもうれしかったな。

江田さんがすごい走ってて、純粋に走ってるだけの姿って初めて見たかも!って思った。
足、速そ〜。
(実際、速いらしい。)

絶対勝つ!!って感じがしてすごく好きだったな。
好きだな〜、すごく……。
とても……。

わたしって江田くんのこと、好きなんだ……。

あとなんかたぶんマネージャーさんだと思うんだけど、カメラ構えてて、なんかうれしかったなあ。
なんかね〜、バンジージャンプ(Blu-rayの特典映像)でマネージャーさんもバンジージャンプするんだけどさ、その話の流れの時に、サラッとマネージャーさんが出てくる、って言うのにすごく「いいなー!」と思ったんだよね、Blu-ray見てて。
ていうのは、マネージャーさんって存在って、表にはあんま出てこないけど、現場に行くひとにとっては、現場でお仕事されてる姿を見ているので、よく知っているわけじゃないですか。
なんかね、そういうの、そういう、現場行ってたらしってる、みたいなのっていいなーって思ったんだよね。よくない?!なんかいいよね〜……。
ある種の『親しみ』みたいなものにぬくもりを感じたのかも。
いいな〜。

眠い

睡眠不足がたたっている。眠たい。
今日は早く寝よう。

おみやげ

法事の時のおみやげを職場に持ってってたけど、けっこうウケが良かったっぽくて、すごくうれしかった。
うれしいな〜。


眠いので寝ます🥱

みんなはYouTubeでMissionSをみよう!(めっちゃ推す)

おやすみ〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?