見出し画像

眠気と食事と安心

こんばんは!
今日もnoteを書く!!

ヘッダーはね〜、これはあの、ポケモン指人形ですね。
かわいくて買った!最近のお気に入り!!

FC動画に想いを寄せる

江田くんのFC動画が上がってる〜!
うれし〜!

FC動画は、隔週月曜日に更新されるんだけど、少し前はこのFC動画をすごくすごくものすご〜く、2週間のあいだずっと心待ちにしてたなぁ……。
今は気づいたらYouTubeが上がってるし、週に2回もTikTokが上がって、それらに毎回うれしい!たのしい!と大はしゃぎしてたら、気づいたら『えっ?!もう2週間経った?!!』ってFC動画上がってる、って感じ。
(FC動画の更新日をあまり気にしてないのは、あんまりにも待ち遠しく思いすぎるのもあれだな…と思って執着を手放したいな〜という気持ちのアレもある……。)

とにかくたくさん色々あるのってうれしいな、と噛み締めています。

昨日さ〜、なんか4年前?くらいのこと振り返ってて、今の状況がうれしかったな〜。
振り返ってみると、想像以上にわたしって『好き!』の熱量があんま変わってないな〜っていうのとかが、おもしろいな〜と思ったりした。

あと、4年前の活動を振り返ると、わたしにとっては、今って、観たかったもの全て叶ってる!!みたいな感覚があって……。

ひとによって感じ方とか、捉え方とか、趣味嗜好、価値観とかいろいろだから、ほんとひとによるとは思うんだけど、
わたしにとっては、いまの活動ってうれしいことばかりで。

こうやって、SNSでたくさんおかおやメッセージが拝見できたり!
ソロコン!ツアー!!ライブ!!がたくさんあったり!!
生配信とかがあったり、TikTokでたくさんダンス動画見れて、YouTubeも楽しくて!!
こんな夢みたいなことないなって……。

なんかね〜、すっごくうれしいな!ってあらためて思った!!

2周年ライブの時かな?出てきてから、変わらないように、って活動してたって話をたしかしてて、そういうのの積み重ねでもきっとあるんだよね……。
ほんとうに……ありがたいな…………。

今日あんま書くことないな

なんかあんまなんもないな……なんだろう……。
朝ごはんに食べたパン、美味しかったな。
あと、お昼ご飯に食べた定食も美味しかったし……。
さっき食べたスコーンも美味しかった。無糖紅茶も一緒に飲んだけど、それも美味しかったし……。

無糖紅茶好きなんだよね。すごく。とても。
だから、最近増えててうれしいな。

めっちゃ眠い

めっちゃ眠いな。
なんか昨日は、日付変わったくらいで寝た気がするんだけど、4時くらいに目が覚めて、で、また寝た。
けっこう寝たと思うけど、まだ全然眠いな。
朝、全然起きれなかった。
なんかちょっと具合悪いかもって思った。
なんかね〜疲れてるしね……。

レコードダイエット

さっそくキティちゃんを泣かせたくなくて、いつもより自然と食べる量を控えられてる!すごい!!
お酒のも〜と思ってたけど飲まなかったし!!

今日具合悪いかもな〜と思ってたけど、いつもより早くシャワー浴びれたしいい感じかも……寝ます!

おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?