見出し画像

【自己紹介】バカラで勝てるようになるまで


細かい内容や方法に関しては今後取り上げていきたいと思うのですが、初心者の方~上級者の方どちらにも有益な情報をお伝えできるよう内容を分けて今後記事UP予定です!
まずは私自身をあまり知らない方も多いと思うので、自己紹介とこれから発信することを少し今日は書きます。

【自己紹介】

●名前:シエスタ
●バカラ歴:約2年半(得意なプレーはタイ当て)

●きっかけ:2年前に知人からバカラ配信を教えてもらったことをキッカケにスタートしました。それまでは株や仮想通貨‥等いろいろやっていました。保有期間が外部要因に左右されたり、情報収集に時間を取られるのが面倒になり‥どこでも簡単に現金化できるバカラをやることを決意!配信だけじゃなく自分で勝つ力が欲しかったのでロジックを教えてもらい、そこから2年間訓練して今に至ります。

※元はロジックを教えてもらってスタートしたのですが今はその人のやり方ではなく独自の賭け方とタイ当て手法でプレイしています。教えてもらったロジックはnoteでは公開しないのと私が発信する内容と全く別のなので、気になる方は直接聞いてみてください〜。私は配信からスタートしました。☆★

●なぜTwitterを始めたのか:2年間の中で最初から自分で自信もって賭けられたわけではなく、毎日訓練して何十回のスランプも乗り越えて今があることもあり。。。私が2年やってきて学んだことを発信して界隈盛り上がったら楽しいなぁと思って始めました。

☆そして最近初めて配信もやりましたー!

フォロワーのみなさんとても優しくて楽しかったので、今後もゲリラ的にやろうと思っています。(1時間雑談しながら賭け最大2マーチン計17勝)

noteでは発信しないことも配信では話して楽しくやれればいいな~と思っています。

【これから発信していきたいこと】

私が長くバカラを続けるために注意しているのがこの3点です。

①メンタルコントロール

②資金管理

③スキルを高める(デッキの選び方…等)

ネットでは手法の種類は書いてあるけれど、リアルな部分があまり公開されていないので実際どうしたら勝てる確率が上げられて、リスクも減らせるのかをお伝えできればと思っています。
実際バカラを続けてきて、ハマるデッキがきたからといってその通りに賭けないこともあります。バカラで難しいのがその見極めだと思います。
この見極め部分も個人的にデータを取ってものを、順次公開予定です。(今のところネットで見たことがないです。)

今考えている記事内容は

・メンタルコントロールで重要なこと

・ツラ(連勝)を見つけたときのベット方法(過去最高のツラ画像公開w)

・デッキの選び方
・資金管理方法(最適バランス、ベット数、マーチン法の場合いつまで追うのが正解か等)
・意外と多い裏切りパターン

などなど。
書いてほしい記事希望などはDMやコメントで募集中です☆これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?