みならじジャケット

大みそかにみならじ! 終幕。

ゆっくりさん featuring with ならざきむつろ
00:00 | 00:00
本日限定企画『大みそかにみならじ!』の締めの言葉です。
ホントは生声でやりたかったんですが、…
…嫁さんが起きてるんでちょっと……_| ̄|○

というわけで。
今回参加された皆様、そしてその参加されたnoteを聴取してくださった皆様、ご協力ありがとうございました!
来年も……じゃなかった、本年もか(;´∀`)
本年も宜しくお付き合いのほどをお願い致しますm(_ _)m

みならじ!


(今回参加された皆様 順不同 URLは後ほど)
ぶんちゃん
松本いおりさん
珊瑚さん
J・ナカノさん
クロキヨースケさん
makuraoさん
よろぴあんさん
かおちゃん
MA3さん
夜川さん
りをくさん
たい(うたいたい)さん
未沢静水さん
宝木望さん
青葉由宇さん
chikainlove&MISA.LTP&IMOさん
木鳥さん
ナカモトタケヲさん
やましおさん
プラーナさん
月里文音さん
julietteさん
Asumiさん

その他、みならじのために楽曲などご提供くださった皆様、本当にありがとうございました!
#大みそかにみならじ #みならじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?