さあきたやっときた!ploverさんの新作『ミラクルペイント』!

ニコニコ動画にploverさん、というMMDer(MMD作品を公開している人)がいらっしゃいまして。
この人はボカロによる曲の制作から動画のモーション制作、果てはモデルとして存在していない打楽器を独自に制作するなど、ある意味MMD-PV製作者の鏡とも言える方なのです。

この方の作品はその多国籍っぷりが心地よくて大好きなんですが、前作から新しい試みとして『アカペラ』に挑戦されてまして。
前作はニコ動での公開のみ(これがまた素敵で可愛くて悶えるんだまた)だったのですが、今回はYoutubeでも公開してくださいまして。
これで安心して皆さまにご紹介できるってものですヽ(=´▽`=)ノ

というわけで。
かわええミクさんや見事なスキャットをご堪能くださいまし(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?