4月2日

改名しました。春なので。

お恥ずかしい話ですが、名前を微妙に変えました。

ならざきむつろ → ならさき@むつろ

です。

それにともなって、アイコンも変えました。
統一地方選ばりに名前を覚えてもらうべく、シンプルイズベストな感じで。

ちなみにこのアイコンに行き着くまで、いろいろグーグル先生とか頼りつつ、ジェネレーター……っていうんでしたっけ、ああいうサービスも頼りつつで、いくつか作ったりしてました。

……はい、パクリです。
っていうかそういうジェネレーターで作ってみたらけっこう面白かったんですけど、アイコンが小さくなると何が書いてあるかぜんぜん見えなくてねぇ。

で、結局自分で適当に作りました。はい。

……ハイネケンっぽいの、スキなんすけどねぇ(とおいめ


というわけで、なんとも #恥ずかしい話 ですが、
本日からは名前は なら「ざ」き ではなく なら「さ」き ですので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


……ちなみに『@』は、画数調整のために一筆で書けるこれを突っ込んだだけで、別に『・』でも『♥』でも『♪』でも良かったんですが、まあ使い慣れてますしね。うん。

では。

ならさき@むつろ

……あ、お恥ずかしい話ですが、ウチでやってるマンスリーイベント、

#みなうた

もよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?