納豆巻さんがコラボしていい、って言ってくれたので。(とりあえず満足しました)


ども、ならさきです。
本日昼間に何となく140文字で短い文章を作ってみたんですが、その際にコメントくださった納豆巻さんにさりげなく(……さりげなくですよ)コラボのお願いをしてみたらおっけーいただけまして。

うんうん、やっぱり言ってみるもんです。
何事も動かなければ始まらない、とはまさしくこの事かと思いました。


実は、納豆巻さんの作品を見るたびに私の中の創作の虫がウズウズしてたんですけども、文章であの納豆巻さんの素晴らしい作品たちを表現するのは至難の業じゃないか、と、実は正直気後れしてまして。

でも、オッケーもらえた以上、ここはやるしか無いか、と。

というわけで、今から納豆巻さんの作品『SUNSET』を、おかざきめぐみさんの『【OTODAMA#10】遥かなる旅』を聴きながらじっくり眺めてみようかと思います。

思いついたら一気に行きますので、後ほど追加更新しますね。


(21:48)

……できた。
おかざきさんの曲のおかげで、壮大な感じがよく出せたと思う。

では、どうぞ。



……どうでしょうか。
作品の持つ壮大さを加速できてますでしょうか。


……やっぱり何か違うかなぁ。
別の作品に切り替えて、もうちょっと考えてみます。
そうだな、『にゃんに自分でエサ代を稼がせてみる(鬼畜)冗談です。うちの子かわいいでしょって言いたいだけです。』にしてみますか。犬も好きですけど、猫も大好きなんで。うん。
せっかくなので、次もおかざきめぐみさんの曲で。
『【OTODAMA#9】やさしさ』にしようっと。


(22:22 ……おお、にゃんにゃんにゃんにゃん)

良し。
今度は大丈夫……だと思う。
猫の可愛らしさを全面に押し出してみました。


というわけで。
すみません、今回はこんな感じにコラボしてみました。
納豆巻さん、本当にありがとうございました。
個人的にはすごく楽しかったです。


……納豆巻さんに怒られないと良いなぁ(どきどき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?