みならじ表紙レリゴー

大みそかにみならじ! 自己紹介をレリゴーで歌ってみた。

ならざきむつろ レリゴー
00:00 | 00:00
大みそかですし、まだやってなかったゆずちゃさんのnoteユーザーさんに聞きたい58の質問( https://note.mu/yuzu_citron/n/nb8b27dad273f )に、『レリゴー』( https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw )で応えてみます。
音程のズレとか合ってないとことかありますが、素人なんでそこら辺は勘弁して下さい(笑)

質問一覧。

1.お名前(HN)は?
2.自分の性格を一言でいうと?
3.あなたのライフワークを教えください。
4.子供のころの夢を教えください。
5.10年後どうなってたいですか?
6.誕生日・血液型は?
7.好きなたべものは?
8.好きなデザートは?
9.コーヒー・紅茶・緑茶・・好きな飲み物は?
10.好きな色は?
11.好きな天気は?
12.好きな花や植物は?
13.好きな動物は?
14.好きな(好きだった)教科は?
15.自分に似ていると思う動物は?
16.長風呂派?カラスの行水派?
17.朝型ですか?夜型ですか?
18.インドア派?アウトドア派?
19.自慢できる趣味はありますか?
20.好きな歌や音楽を教えてください。
21.喋れる言語はなんですか?
22.好きなスポーツは?
23.好きな乗り物は?
24.好きな本は?
25.好きなマンガは?
26.好きな映画は?
27.いつもみてるTV番組は?
28.ファッションのこだわりはありますか?
29.お気に入りの靴はありますか?
30.お気に入りのアクセサリーはありますか?
31.集めているグッズはありますか?
32.いつも鞄の中に忍ばせてるものはありますか?
33.お部屋の中のこだわりインテリアは?
34.捨てられないものはありますか?
35.あなたは肉食系?草食系?
36.どんな人に憧れますか?
37.告白する方?されるのを待つ方?
38.休日はどう過ごすのが好き?
39.お気に入りのくつろぎスポットは?
40.一日どのくらいネットをしてますか?
41.今まで旅行に行って楽しかったところは?
42.これから旅してみたいところは?
43.どんなお店でお買い物するのが好き?
44.毎日のひそかな楽しみは?
45.逆に毎日自分に課してることは?
46.とっておきの嬉しかったことを教えてください。
47.とっておきのびっくりエピソードも教えてください。
48.ストレス解消法はなんですか?
49.これは超能力?特技はありますか?
50.何か一つ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?
51.座右の銘を教えてください。
52.noteを始めたきっかけは?
53.noteではどんな活動をしてますか?
54.憧れのnoteユーザーさんは?
55.お勧めnoteは?
56.note内で部活に入ってますか?
57.やってみたいコラボはありますか?
58.最後に一言にどうぞ★


即興で考えた替え歌(これでも歌は3テイク目(笑))


ならざきむつろです 性格は雑
えっとライフワーク? 物書きですね。
夢も未来もとくになし
このままじゃだめなんだと

バースデーは 猫の日
血液 型はOで 好きなもの?
一気に 言います。


チキン おかき コーヒー に空の青
猫に 快晴 ラベンダーに数学

似てた のはムーミンで
カラスの行水。
長湯なんてしたくないわ


朝型で インドア 趣味 物書き。
だってもうオッサンよ
動くのキツイ

アカペラ 大好きで
オンリー ジャパニーズ
おっと 好きなもの その2


本と 映画 漫画は選べへんって
登山 マッサン こだわりは ないよ
草食系 告るほう 東京行きたい

ツタヤで 時間を 浪費して 
note チェックして ストレス解消

コラボで みんなが キッラキラと
輝いてほしい それが願い


これでいいの
休みもnote来て
これでいいの
noteの裏方で


でもね ひとつだけ

言っておきたい


たまにコメントしてね


お借りした音源:
【日本語Ver/ニコカラ】Let It Go【off vocal】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23107181
交響曲第9番(佑村河内攻さん) https://note.mu/umuragouti/n/nafbb2e0da978

編集ソフト:
Audacity http://audacity.sourceforge.net/
#みならじ #大みそかにみならじ #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?