見出し画像

モンブラン:NOAKE

NOAKEという洋菓子の小さなお店を昔から追いかけておりまして、浅草の奥の方にイートインありのお店ができてからはたまにお伺いしています。
普通は焼き菓子などがメインなのですが、そちらのお店では少しだけ生ケーキも食べられたりするのもお気に入り。

とはいえこのご時世、イートインはできなくなっていたので、お持ち帰りで「紅菓」(ショートケーキ)、「菫」(モンブラン)に「野菜の塩味サブレ」をいただきました。

画像1

画像2

正直、同じようなケーキに比べればお値段が高いようにも思いますが、丁寧に作られているし、何より味が好み!
甘すぎず、もうちょっと欲しいかな、というくらいの量なのもいい。

野菜のサブレも全種類のミニ詰め合わせができてたのが嬉しいので、つい2こも買っちゃったw
甘くなくて、お野菜の味がちゃんとするのでこれも好き。

こちらのお店で一番有名な和栗のテリーヌはお持たせとして間違いなしです。
メインは通販なので、ぜひ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?