見出し画像

こんな「どうぶつの森」はイヤだ12選

■はじめに

みなさんこんにちは。
カブって怖いですよね。卜 二夕(ぼく ふたゆ)です。

さて、NINTENDO switchで大人気のゲーム「あつまれ! どうぶつの森」。通称あつもり。
外出自粛のせいもあり前作の10倍以上売れたそうです。

まあ、なんか暇だったんで、こんなあつもりあったらイヤだなー、というのをまとめてみました。

※動機が雑

■こんなあつ森はイヤだ

・ごくまれ! どうぶつの森
→友達とごくまれにしか出会えない。

・じかんよとまれ! どうぶつの森
→止まってるから遊びに行けない。

・ミ・アモーレ! どうぶつの森
→みんな愛してる!

・会津ほまれ! どうぶつの森
→日本酒を嗜む集まり。

・うるさいだまれ! どうぶつの森
→おこられた。

・ブリリアマーレ! どうぶつの森
→どこだよ。

・ボブ・マーレー! どうぶつの森
→レゲエだね。

・オレオレ! どうぶつの森
→詐欺師専用どうぶつの森。

・内田真礼! どうぶつの森
→正しくはまあやさんですが、愛称はまれいちゃん。人気の声優さんです。

・君に幸あれ! どうぶつの森
→みんな幸せになって!

・ウォーリーを探せ! どうぶつの森
→ともだちを探すのに一苦労。

・左手は添えるだけ! どうぶつの森
→あんざいせんせい、バスケがしたいです

■おわりに

最後まで読んで頂きありがとうございました。
あつ森婚活ができたら参加したいです。
カブの値動きしだいでまた更新しますので、よろしくお願いします。

※内容の無断商用使用は禁止致します。個人使用・転載・引用は自由ですが、引用元の記載をお願い致します。
※全文の著作権は卜二夕にあります。

よろしければサポートお願いします。 資料と経験に使わせて頂きます。