占い師にあなたはずっと動き続けなさいと言われた話〜エネルギー指数〜

こんにちは。本日は、占いに行った時に占い師の方に言われた意外な言葉についてお話ししたいと思います。

私は、普段休日の日は、疲れて家でずっと寝ているような人です。ですが余計に疲れているような気もしていました。ですが友人と遊びに行っても、気を使って疲れていました。私は、休日に何をすればストレス発散になるのだろうと思っていました。

ある日、友人と占いに行った際に、衝撃的なことを言われました。

「あなたは、エネルギーが余りすぎているからずっと動き続けなさい。」

占い師の方曰く、動かなすぎてエネルギーを発散できておらず、身体や精神が疲れてしまうそうです。

エネルギー指数というのがあり、160〜180が少なめで、180〜230が平均、230〜250あれば大きめです。私は、293もあるそうです。

簡単にいうと、

少ない→仕事だけでエネルギーを消費してしまうので、自分が楽しいと思える仕事をした方が良いタイプ。仕事一筋、専業主婦一筋タイプ。フリーランスも向いているタイプ。

平均→サラリーマンとして働き、家庭と仕事を行き来し、時には、趣味を楽しむことができる。

多い→仕事と家の行き来だけでは、エネルギーが有り余ってしまうため、趣味や習い事など自分が好きなことに没頭し、エネルギーを消費する時間を持つことが大事。

みなさんもエネルギー指数を調べて、自分の生きやすい生き方見つけてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?