映画 ルックバック

久しぶりのつぶやき

今日は映画
「ルックバック」

この映画は前情報を入れずに観ようと思っていたので、漫画は読んでいませんでした。

結論から

メチャクチャ良かった

自分の周りの世界や自分の視野が狭いと
自分には才能があるとか、天狗になってしまうことはよくあると思います。
でもいざ世界を広げてみるとそこには自分より才能がある人がいることに気づく。
でもだれかが応援してくれてたり、その才能を評価くれる人がいるとまた頑張ろうと思える。
それが頑張るきっかけになる。

この作品を観て、
何かを頑張ることはすごくかっこいいことだ、
大事なことなんだと素直に思うことができました。

感情移入できる良い作品でした。

ありがとうございました。
今日まで観てきたけど感想呟いていないのは
また後日できたらしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?