見出し画像

天然石はいいぞ

実は2月にも仕事入る予定だったんですが、この緊急事態宣言下、関東のイベントも縮小傾向で流れてしまいました…。
次はいつお手伝い行けるかな。

自分自身もミネラルショーとかなかなか行けないので、最近はインスタライブで購入したりしております。あれ? また買ってる…??

こちらはfukaneさんのインスタライブで購入したカイヤナイト。

KaiCrystalさんではガーネットとタンザナイト。

そして後日ホワイトラブラドライトも買いました。

プチプラながらものすごくかわいいのですよ…。

2つずつ買ったのは手っ取り早くピアスにしようと思って。
マクラメとかやりたいけどなかなか時間と場所がない。でもいつかやりたい。

ちなみにヘッダーのローズクォーツは砂の工房bibiさんのブースで12月のミネラルショーの時に買いました。お手頃価格なのに綺麗すぎる。



実は本日某会社の業務委託のお仕事決まったので、文章書くのリハビリせねば…noteとか更新するかな。スマホで書くの面倒だからせめてiPadにするか………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?