見出し画像

きのう何食べた?展

1回目の東京のは、チケ取れなくて行けなかった。
どうやら噂によると今回の方が広い??しかし池袋PARCOのあのスペース、モンストのイベントで何度も行ったけど狭いぞ…と思ったらまあ、案の定で…1000円高くね!!??

複製原画で半分くらい。いや、いいんだけど。素敵だけど。

メインはやはりドラマのセットのね。

カウンターの高さがかなりあってびっくり。私がちっこいからかな。

このテーブル、記念撮影ポイントになってて、私は流石に座って撮れなかったわ。

シロさん細すぎな。

ハーゲンダッツ食べたい。

そんなシロさんとケンジのステキな暖かい空気をたくさんもらえる空間でした。皆さんセットの部分とか笑顔で見てたのが印象的。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?