とりあえず

miracle catのケイしゃんのどーが 自我の本心は何なのか【思い】 をみてからイメージしたコト

結局【ナニカが不満だと 思っているイマがアル】にいきつく 

怖い思い、シアワセな思い、にゃんだってアルけど、結局もとをたどれば 【ナニカが不満だと 思っている イマ】にいきつく

これをみたアトも イヤだなぁという感情がでたり、こわいなぁ〜という感情がでたり そのたび 結局そこにゃら そこに気づいてあげれば わじゃわじゃ その時にょ 紐解くじきゃんは いりゃないにゃ〜ッ っとふと思いつき やってみた


行きつくしゃきは そこだから そこにストレートに いきつき、となえる 

「あ〜そーか こわいんだぁ〜 、イマがにゃにか たりにゃいと 思ってるんだぁ〜」 コレ


早めに フワッとラクににゃる 現れがでてることに 気がついた 

また やりつづけてみよぅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?