見出し画像

スピリチュアル失敗談

お借りしたなは フジさんのお写真 そのまんまの雲も好きだけど、この一文とピンク色が 面白かったのでお借りしました フジさん、ありがとうございます♪お貸しくださったフジさんにとってもステキな日々が更に続いていきますように。

今回は第一回目だから短文。

スピリチュアルの本みてると どん底からスピ体験してそこからどんどん見方がかわったとおっしゃってることがおおい。

わたしからするとそのそこからどんどんがもっと詳しく聞きたいのだ!

なのでこのマガジンでは私のスピ実践と少しずつの成長、そして失敗を記していきたいと思います。お客さんが増えたら定期にさせて頂きますが、わたしのエネルギーが続くことがまずは大切。エネルギーのお返しを頂きながら、よりよりものをどんどん提供し続けていければと思います。気になる方は一緒に笑ってふむふむしてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?