たいせつなのは、あなたがどう感じたか

ナニを選んでもいい、正解もないし、不正解もない、

みんなと同じを選んでもいいし、少数意見を選んでもいい

選んだトキ あなたの感情がどうなってるかがたいせつ

みんなと同じものを選んで、身体がほぉっ、と安心したのか、みんなと同じを選んでそれでもこれでいいのかなぁいいのかなぁと身体がこわばっているのか、少数を選んでも、はたまた さまざまな条件のもと、選んだあと、どう感じるかがタイセツ

勇気をだして、選んだケッカ 全身がこわばってたけど、だんだんゆるんでいったでもいいし、

最初はほおっとしてたけど、だんだん、これでいいのか、強張ってきた、でもいいし、

ジブンがどう感じたのか、、

それを見続けるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?