ヒニゲン

ヒニゲンを伝えてるピトたちから ダイジョブだよ といわれにゃがら

洋服のすそをもたれてるみたい w

気付いてても 気づいてにゃいピト(わたし)は 目隠しをして 「ここ」から必死で駆け出そうとしている

丸い一点 しかないセカイ もっとあるんじゃないかと 走り出してるイメージ

ヒニゲンを伝えてるピトたちは そこに落ち着き 認めて 諦めて その丸一点にアグラをかいて座り

気づいてるけど気づいてにゃいピトたちに 外にいってもダイジョブ でも 気づきたいにゃら ここにいてみれば? みたいな感じで  わたしたちの 服のすそをひっぱって ここにとどまらそうとしている w

こっちは 必死にゃにょに w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?