【愛愛愛】ガンズ滝沢さん革命ッッ!!!!どっきゅん⭐︎ラヴィット見ました〜BIG LOVE〜【滝様】

滝沢さんやばいね!!!!!!!!!私もザセカンド組です!!!!!!あの日からもう毎日毎日滝沢さんでツイッターパブサして新たな画像から見飽きた(見飽きない!!!!!)画像までハスハスですよ!!!!!
本当は直接誰かと語りたいんだけどなんか芸人でこんなに滝沢さんにメロってるの私しかいなくて話す相手がいないので、それこそ誰かの滝沢さんツイみて「同感、同感、同感〜〜ッッ!!!」の日々。もうね、一日の半分を滝沢さんツイ観覧に費やしてますよ。
だからぼくはぼくで語る!!!滝沢さんのきゅんポイントについて語る!!!!!!滝沢さん!!!!ぎゃーーーーーーん!!!!!

まずラヴィットね!!!!
こういう言い方まじでキモいけどあえて言わせてね!
「滝沢さんのためにラヴィット初めてみました!!!!!!」
鼻息フガーーーーーー!!!!!
なんか最初の煽りで「このあと話題のイケメンが登場」って言われた時に、すごい!!マシンガンズさんがもうイケメンとして取り上げられてる!滝沢さーーーーーん!!!!と思ってわくわくして見てたら普通においでやす小田さんが出てきてなんかワロタ。
そのあとまあガンズさん出てきて、鍋もぐもぐやばかったですね!!!!コットンさんが絶叫足つぼしてる後ろで黙々とオジャンドンのもつ鍋を食する姿、眼福でした‥‥。
個人的に推しが食事する姿が好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったのと、食事の仕方もやりにいってるリアクションとかじゃなくて、汁をスーッと飲んだりそそと肉を口に放り込んだり箸を持つ右手と皿を持つ左手そしてしめた脇、そんな黙々としてる姿が普段の食事ってこうなのかなあああ♡♡って感じでめちゃくちゃよかったんですよ。。!!!
うつむき加減でもぐもぐしてるのもよかった!!
あと横向いた時のあごのラインとか鼻筋、目もなんだかきらきらしてて美しいんですわな!!!
喋っても楽しいし、人の話をふむふむ聞いてるときとか笑ったときめちゃくちゃかわいい!!!!!!!!おんぎゃーーーー!!!!!!!!!!
ありがとうございます。
あの日からラヴィットTVerで何回も何回もみてます!TVerてスクショしていいのかな。スクショしていいなら全部したいです!!!!誰か知ってる人いたら教えてください!!!!!切実😭

そしてインスタね!!!
ホテルの部屋のやつですよ。カムカイさんのツイートで知りました。カムカイさんありがとうございます!ぴぎゃーーーーー!!!!!!!
あの着崩しわざとなんですかね???わかんないですけど、やりにいってたとしても感謝しかない。写真で言えばTLで回ってきたゴミ清掃員としてのインタビューのときに撮られたお写真もめちゃくちゃかっこよかったです。精悍なお顔で色々お話されてる様子で、ほとんど斜めからのお顔だったんですけどその涼しげな目元がいいんですよね〜〜〜。ワッショイ♡
漫才衣装、似合いすぎてお写真大量に保存したんですけど清掃員バージョンもいいですねえ〜。はわわ。私服、あんまり気にしてない感じなのもよくないですか??これから滝沢さんの意識次第ではトレンドを抑えたファッションとかするのかなあとか思うと胸熱です。。これからの季節が楽しみすぎる!!!!!あんぎゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!

わたし的今後どんな滝様がみたいのかというと、ほんとになんでもない場面の姿がたくさんみたいですねえ。例えば電気をつけるとか、靴を脱ぐとか、ソファに座ってテレビみるとかそういう日常系ですねえ。だからラヴィットの黙々もぐもぐはチョーーーーーーーわっふるわっふるだったんですよお!!!ぼくはプライベートオフショットみたいなのだいすき。でもわざわざ撮ったみたいなのじゃなくて、あくまでも「映り込んだ」みたいなのがすきなんですね〜。フーーーム!!!!
もうちょい欲言えばカラオケしてるとこ見たいっすね‥‥。でも歌ってます!!!みたいなのじゃなくて後輩が勝手に撮ってましたみたいなやつ。間奏中に友達と喋るようなリラックスおしゃべりカラオケだとなおよしですね〜〜。
ハーーーーー!!!!!滝様ってカラオケなに歌うんでしょう!!!!!!高音難しそうですからねえ〜。エレカシとか歌ってくれないかな。。ダメダメダメーーー!!!!!!黙りなさいわたしー!!!!!!!!!

滅♡

とにかく滝様ありがとうございますなのと、元々レッドカーペットの時からマシンガンズさんはとっても好きで、だから今回の活躍と跳ね方本当に嬉しいです!たくさんテレビでみたい!!!!!!!
これからも滝様追い続けます。トレンドにのらなくなっても私は一生追い続ける!!!ライブも夏までにはどっかで観に行きます!!!

てかライブ一緒になったらどうしましょう!!!!!!!!!いえ、私は普通に挨拶します。芸人なので。キラーーーン⭐︎⭐︎黙れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?