K-PROさんにはほんとありがとうございましたでしかないけどありがとうございましたが溢れちゃって取りこぼさないようにしなきゃで伝える感謝。

年末で、電脳ビビ解散とともに約一年半お世話になったK-PROを退所しました。

人生迷子になってたわたしを快く受け入れてくれて、しかもいつも「がんばれ!みてるよ!」って応援してくれてありがとうございました。お返しになるようなプレゼントはできなかったしその上、場、すべ、想いを与えてもらうばかりでただただ感謝しかないです。好き勝手に成長させてもらえて、本当にありがとうございました。

一緒にいてワクワクするお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな先輩のみなさんや、生意気だけどかわいくって仕方がない後輩たち、毎度自己肯定感爆アゲしてくれるスタッフのみなさんに囲まれて、わたし毎日たのしかったです。みんなのこと大好きでした。大好きって思える人たちがこんなにたくさんできて、あーわたし、この道辿ってきてよかったなあって自分がどれだけ幸せ者なのかドキドキ高鳴るほどわかってしまいました。これからもずーーっと、大好きです。

芸人のみなさんはこれからも絶対に仲良くしてください!強制!久しぶりに会ったときとか嬉しくてたぶんダル絡みしちゃうと思うけど、愛なので、耐えてね。スタッフのみなさんは、今後わたしがK-PROさんのライブに何かしら関わらせてもらえたときに「むつみちゃん成長してるなあ」って思ってもらえるように頑張ります。ダル絡みもします。愛なので、受け入れてね。

わたしのこと、ずっとちゃんと見ててくれて本当にありがとうございました。この一年半は確実に、私の人生を構築するにあたって必要すぎるパーツでした。欠けなくて、ほんとによかった。自分の意志で離れるわけですが、でもずっと大事に思ってます。


最後に、さのふぃへ。

たまにご飯とかおごってくれてありがとう。また飲みとか全然いってあげてもいいよ。お金多めにもってきといてね。


夢見るむつみ。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?