8月7日のみしまさんぽ

画像1 今週はずっと雨予報と聞いていたけど
画像2 降ってなくて
画像3 もう少し降ってほしい諸事情があり
画像4 降らないなら降らないで涼しくあって欲しい人情。どっちつかずで湿度が高い。
画像5 虹だ!!!
画像6 何年振りだろうか。ラッキー🎶
画像7 あっという間に消えてく。肉眼ではもう少し見えていたけど。脳が見せているのか。
画像8 みしまコロッケラリーの続き。大村精肉店さんの閉店へギリギリセーフ
画像9
画像10 お店の横のベンチでひと休み。三嶋大社の大鳥居が見える。富士山は雲の中。
画像11 大村さんのコロッケは
画像12 ハート型。
画像13 コロッケラリーのラストはどこに行こうかな。。今日もいい日です^^

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。