6月8日のみしまさんぽ

画像1 午前中のテンションアップに森彦さんのコーヒーとフロランタンを。
画像2 シンプルな材料。バターがたっぷりでさすが北海道だなぁ。フロランタンもお店によって違うんだな。
画像3 この厚さよ!
画像4 サクサクで
画像5 ツヤツヤカリっとして
画像6 いい断面だなぁー。ふわっとじゅわー。
画像7 サロンメンバーさんのShioさんからのお心遣い。ごちそうさまです!しあわせなひとときです。
画像8 遅いお昼兼お夕飯に。ボリュームがあるから。
画像9 また来てしまった。パスタ食べたい。
画像10 大好きな窓辺のひとり席は空いていたのだけど、エアコンが近いのでこちらのカウンター席で。
画像11 ニンニクがおとなしくなってる(笑)大きくてゴロゴロしてたのに。
画像12 メニュー初登場の時の、店主さんのコンセプトが強く出る感じが好きだなぁ。キノコの厚さと麺の美味しさは健在。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。