4月1日のみしま夕さんぽラブライブ!サンシャインスペシャル

画像1 出会ったらラッキーと決めているラブライブ!サンシャインバスに
画像2 なんと2台同時に
画像3 出会えてしまった
画像4
画像5 すごい
画像6 この時間は毎日こうなの?
画像7 撮ってるの私だけっぽいんだけど
画像8
画像9 サイン入りだー
画像10 おお。こちらもすぐに発車しそう。
画像11
画像12
画像13 さくさく撮る。
画像14
画像15 え。3台同時に遭遇!
画像16 はー。超ラッキー!!!
画像17 このバスは見たことはあるけど撮れたのは初じゃないかな。
画像18 行き先表示が可愛かったんだけど、上手く写ってない。。
画像19 こちらは河口湖行きの模様。外国人も乗車中でした。行ってらっしゃい!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。