2月23日のみしまさんぽ

画像1 佐野美術館のお隣の枝垂れ梅
画像2 毎年見事で
画像3 今年も梅まつり
画像4
画像5 「梅ジローを探せ」
画像6 撮れるかなーと思ってきたけれど
画像7 まんまと居合わせてラッキー
画像8 月初に来た時にいたつがいかも
画像9
画像10
画像11 はい。かわいい。
画像12
画像13
画像14
画像15 シルエットクイズみたいになった
画像16 2羽でひとしきりキャッキャして飛び去っていった。
画像17 行きは満席で。お腹が空いたのでおやつも食べたくて帰りによったけれど完売。
画像18 おすすめのゲイシャを飲んで帰る。ラストオーダー。
画像19 今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。