8月28日のみしまさんぽ

画像1 吉方位どりの良い日。外に出るととても涼しくて。早くから伊豆半島の方へ出かけたら良かったなーと思いながらぶらぶら三嶋大社へ。
画像2 4時半に出てきたけど、すでに御神籤やお守りは終われていたのでお水だけいただいて帰る。
画像3 16時までなのかなー。
画像4
画像5
画像6 写真を撮っている間にもう蚊に刺されている。かなり涼しく感じるけど蚊が活動できない低さではないんだな。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 それでもパン屋さんにはとうとう間に合った。
画像17 吉方位に2時間滞在するのが良いのだけど、調理パンも買ったのでもう1社お参りして1時間くらいで帰る。
画像18 楊原神社。
画像19 三島の保存木が多くある神社。
画像20
画像21
画像22 蝉時雨。
画像23 隣は市役所。
画像24
画像25
画像26 また大社の横を通って帰ると私を見て隠れるねこ。
画像27 行きは知らない小さな女の子が笑顔で手を振ってくれたんですけども。
画像28 アボカドとサーモンのサンド。美味しゅうございましたヽ(´▽`)/🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。