5月25日のみしまさんぽ

画像1 ラリーの続きをしよう
画像2 先着600名にお花のポットか切り花のプレゼントがあるのだ
画像3 土日は混むかもしれないしお天気もわからない
画像4 何よりわからないのは自分の体調だったりする
画像5 白滝公園を通って
画像6 まずは中央水道公園へ
画像7 細い路地を入って行く
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 ここから南へ下って田町駅の近くにあるフローラントさんという花屋さんを目指す
画像17
画像18
画像19 田町駅まで来たけどわからなくて、歩いてきた女性に教えていただいて見つかった。ラッキー!
画像20 フローラントさんのある通りはあまり通ったことない。。この建物は何屋さんだったのか、レトロな建物が三島はあちこちに残っている。
画像21 そしてさらに南の日清プラザへー。赤富士かな。自撮りの練習もしてみる。カメラと目が合わないんだよなぁ。。
画像22 あとは一直線に北上して三島市役所大社町別館でゴール!16時前なのだけど、のぼりやお花を片付け始めていてあせる。明日出直すのは無理ー。間に合ってよかったー。
画像23 ポットひとつだと思ったのに、鉢と土付きの寄せ植えセットだった。豪華な!
画像24 声をかけられて見るといつもお世話になっているえほんやさんの店長さんとお子さん。偶然お会いできてうれしい。
画像25 「何日かかりましたか」と聞かれ、あまり考えないようにしていたけど結構な距離を歩いたなぁと思う。自転車や交通機関を使っても良いのだけど。
画像26 80分くらいのウォーキングになった。植え替えは明日に。ペンタスは何色が咲くのかな。今日もいい日です🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。