3月21日のみしまさんぽ

画像1 祝日イベントで特別開店。メニューも特別で10時半過ぎですでに長蛇の列。
画像2 開店前から並ぶこともできたのだけど、こんなに並ぶと思わなかったから。。インスタ見たらいちごのロールケーキを巻く前の写真が上がってて、あー、これはやられるわーと納得したのだった。
画像3 数日前からメニューの写真が一つ一つ上がっていて
画像4 期待は高まるし
画像5 トドメ来たーって感じだ。
画像6 私でも動くわ。
画像7 2つすでに完売していたけど概ね満足。
画像8 無農薬のいちごのロールケーキも買えたし。。
画像9 (あれ、、、
画像10 ロールケーキの写真ないな。。)撮らずに食べたっけな。全部。
画像11 シトロンプラリネのパリブレスト
画像12 初めてのものだし
画像13 次いつ出会えるかわからないので
画像14 ついつい
画像15 たくさん撮ってしまう
画像16 どこが一番きれいに見えるかな
画像17 どこが美味しそう?
画像18 あなたの好きなのはどれですか?

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。