3月1日のみしまさんぽ

画像1 三嶋大社の西側の石垣の
画像2 この一角にだけ生えている不思議
画像3 朝から晴れたり曇ったりで食後眠かったのだけど、お昼にまた晴れてスッキリしたので急いで陽気補充に出かけてきた。
画像4 ああ。この梅の木の実を蒔いたら『思いのまま』が咲くのだろうか。
画像5 今年は実がなるのを気をつけて見てみようかな。神社のものだから拾わないけれど。
画像6 今日も金魚は見えない。
画像7 水に花びらが浮かぶ
画像8 駐車場の河津桜並木。
画像9 今日はまだ猫を見ない。
画像10 こんなにいいお天気になったのにな。
画像11
画像12 どうも最近たくさんの花を撮るのが苦手だ。
画像13 どこにピントを合わせればいいかわからなくなる。そして結果どこにも合わない。
画像14 家に着いたらさっきまでの晴天が嘘のように曇って、一気に夕方になったような気がした。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。