2月1日のみしまさんぽ

画像1 味噌ラーメンしばらくお休みとのことで食べてみたかったのできましたー
画像2
画像3 トッピングにみしま野菜とトマトを。どこから手をつけようか迷うくらいもりもり。野菜は生なのでスープに沈めて混ぜて食べた。スープぬるくなる分量。縮れ太麺。ボリュームタップリで晶三仙を持ってこなかったのを後悔。
画像4 TOMOE MIYAZAKIさんのポスターも販売中。
画像5 隣の席の女性が食べていた大量の菜の花やパセリの入ったラーメンなんだろう。券売機の前でいつも迷う。また来よう。
画像6
画像7 咲いてきたきた
画像8 これはオリーブ?赤くなるの?
画像9 大社前のうなよしさんの外壁が何やらめっちゃ強そうになった。冬の土用バージョンかしら。うなぎで開運。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 こんな根本から枝が出る不思議。
画像15
画像16
画像17
画像18 舞殿の銅葺きの屋根の色も落ち着いてきた。青くなるのはあとどのくらいだろう。
画像19 実は今日が初詣。
画像20 最近見かけるカワセミの写真を撮る方達。バズーカーみたいなのをかまえて。
画像21 やさしいきいろ

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。