10月15日のみしまさんぽ

画像1 暖かかったので急遽、特定健診に。院内は窓が開いて扇風機が回っていて。昨日の寒さとの差で毛穴が緩んでいるから風が当たるの本当に辛い。換気って、、いつまでこんなことをするのだろう。
画像2 終わって家に帰る気になれず10-1さんへ朝ごはんに行く。
画像3 入れてラッキー!
画像4 ランチには少し早い時間だったけど、提供してくださるとのこと。ありがたい。
画像5 ストウブランチ。検診で朝からなにも食べていないのでぺろりだった。
画像6 すぐ食べ終わって、南へ歩くうちにもう1軒。コーヒーとかぼちゃのプリンを。出入り口が開放で寒い。そしてプリンが冷たいものだと食べるまで忘れていて。
画像7 ひなたを選んで早足で帰る。
画像8 早くお風呂に入りたい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。