7月2日のみしまさんぽ

画像1 三島の川は年間通じて15℃
画像2 公園内は空気が違う
画像3 写真に撮ってみると、改めてきれいな水だなぁと思う
画像4 楽寿園からつながる溶岩流から芽吹いた林
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 こんなところで(車道)アオスジアゲハに出会う
画像12 夏だなぁ
画像13 最近あまり見かけないので
画像14 7月に入ってすぐ会えるのはうれしい
画像15 タマムシはさっぱり見かけなくなった。夏休みの思い出は祖母の家の庭にいたアオスジアゲハとタマムシ。検索してみたけど、記憶の中のタマムシとちょっと違う。。もっときれいだったな。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。