8月28日のみしまさんぽ

画像1 思ってたより近くて開店前に着いた
画像2 気がつくと後ろに列。。陽も出てきたし早く来てよかったな。
画像3 奥で一段高くなっているカウンターと厨房
画像4 床の集成材はどこか懐かしい感じ。体育館かな?
画像5 店内にDJブースがあって、大瀧詠一の君は天然色がかかる。いいじゃん。
画像6 トマトうまー!!!チャーシュー1枚つけたけど、お腹いっぱいだった。うまし。次は卵にしよう。
画像7 店主さんに聞いたらアメリカの体育館の床で。DJブースはパーティーたくさんやりたいから作ったそう。
画像8 パーティー来てくださいって言ってもらえてうれしい。今日はそんなに冷房強くなかった。これからまだ扇風機がつく模様。またいい塩梅の席に座れますように🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。