4月23日のごほうび

画像1 久しぶりにトロンコーニさんに寄ったら新作が買えた。ラッキー。
画像2 よもぎシュー。本日発売だそう。
画像3 きな粉かな
画像4 あずきの入った生クリームのボリュームよ
画像5
画像6 和風のシュークリームいいな
画像7 皮によもぎが入っているのね
画像8 そしてやはり隠されていたお宝
画像9 ここでこれが出てくるところがトロンコーニさんはすごいなーと思う。
画像10 このクリームほんと美味しい
画像11 そしてこちらも新作。ガトービシソワーズ。
画像12 ジャガイモのケーキ。
画像13 甘いのは上に乗っている生クリームのみ。
画像14 ほんと、ビシソワーズを固めた感じ。
画像15
画像16
画像17 ふわっふわで濃厚。いい塩梅でこれもとても好き。
画像18 どちらも食べ応えがあって、お夕飯は食べられませんでした(笑)

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。