8月16日のみしまさんぽ

画像1 今日も今日とてお祭りメニュー。
画像2 大雨がくる予報だったので早めにきたおかげで、思いがけずタンドリーチキン弁当が買えた。ラスイチ!ラッキー🍀✨
画像3 スパイシーなチキンなので温めますがビールで相殺かな。
画像4 なんてゆーか、今年もチキンがめちゃうまだったーーーー。うれしいいい。本来はルカ・ワインさんでの予約フードだと思っていたし。今年の暑さの中出かけられるか自信がなかったのだ。
画像5 (写真には残っていないけど、バインミーとヒレカツサンドも買っている。出会った時が食べどき。お祭りは自炊する気なしw)
画像6 桜川を通って三島梅花藻の様子を見つつ、
画像7 少しでも涼しい道を急いで帰る。
画像8 無事に降られずに家に着いたのだけど
画像9 忘れ物をした気がして降り出した雨の中もう一度kudoさんへ。
画像10 結局、家にあった。あるある。一応探したんだけどな。。それも含めあるある。
画像11 幸い予想されたほどの大雨は降らずに頼朝公旗揚げ行列も無事に行われたけど、湿度が高い中へもう一度出かけて行く元気はなかったなぁ。。寝る前にインスタを見たらルカさんでナナツモリが開栓されていて。昼間雨にビビって出かけなかったのを後悔したけど、後の祭り。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。