7月6日のみしまさんぽ

画像1 ブランチに。今日は平パンとサーモンサンドがあってよかったー。
画像2 連日来て食べて行くためかお盆に乗せてお手拭きまでくださいました。ありがとうございます!たいらパン、ピザっぽいかと思いきやあっさりしていて見た目よりボリュームがある。夏野菜の厚みがあって、カボチャもホクホクでうまうまー。焼きとうもろこしのスープは言わずもがな。焼いてからスープにしているそう。皮や芯からもお出しをとっているのが美味しさの秘密かな。とうもろこしは元気を補い除湿してくれる。
画像3 桃のジュレを買うつもりが、「いかがですか?』と冷蔵庫から出してくださった桃のショートケーキ。初の出会い。
画像4 痰湿溜まり気味なのであんまり良くないと思いつつ、来るものは拒まない私だった。スポンジもクリーム軽くてペロリだった。飾りはホワイトチョコ。おしゃれー。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。