8月22日のみしまさんぽ

画像1 今週はずっと雨らしいので、やりかけた床のモップかけを2部屋してお洗濯もした
画像2 くたびれてしまったけど、北側のミョウガの様子も気になるので蚊取り線香焚いて1往復。ヤブカラシや蔓草がはびこっていて想像以上にジャングルであっさりとは終わらなかった。。ミョウガはいつもより少ないなーと思ったけどなんだかんだザルいっぱいでこのくらいで丁度いい。
画像3 頑張り過ぎてしまったのでやむなく昼寝。閉館30分前にギリギリ到着。
画像4 最終日なので作家さんが在廊していてラッキー!カマキリやクワガタ、ゾウなど触ったり動かしたりで大興奮。
画像5 お隣の沼津市にお住まいの作家さん。なんか自慢。
画像6 面と線のバランスがかっこいいよなぁー。
画像7 とても感激したのでバスチーと深煎り。←安眠のためのコーヒーの門限14時はとうに過ぎているけどどーせ寝られないわ。自家製ブルーベリージャムもうまうま。
画像8 なんか貼ってあって気になる。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 陽の長さはもう秋だなぁ。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。