1月12日のみしまさんぽ

画像1 家が寒いのでとっとと外へご飯を食べに行こう
画像2 よく出会うシラサギ
画像3 この時間がここでのごはん時間なのかな
画像4 この間の小さい子もいる
画像5 早めのランチ時間で座れてラッキー!
画像6 寒さで元気が出ないので買い物ができていないのでお肉が食べたい。
画像7 そんな本日のストウブランチは煮込みハンバーグ。スープはコーンポタージュ。
画像8 あつあつ!
画像9 開店8周年記念のチョコをいただきましたヽ(´▽`)/
画像10 ストールをお店に忘れて取りに戻ったら道におとしていたのよね。。虚子すぎ。拾えてよかった。今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。