9月5日のみしまさんぽ

画像1 雑草が生い茂る中にスベリヒユっぽい草を見つけた。似て非なるものかもしれないので、植え直して花を見てみることにして避けておくが、草取りを終わる頃にはどこにあるかわからなくなる暑さ。。手を離れると花鋏も小型ノコも見失う。さっさと引き揚げたいのに回らない頭で探しもの。
画像2 お風呂に入ってやんぐさんに。今日は魔法のラーメンを食べると前回から決めていた。
画像3 満席なので写真を撮りながら待っている。
画像4 あー。
画像5 フロント全開になるんだ。おしゃれなこだわり。パーティー仕様かな。
画像6
画像7 今日はDJさんはいない。こないだラッキーだったな。
画像8
画像9
画像10 ドリンクセットの季節のサワードリンク類が終わりとのことなので、もう今日は飲んじゃうことに。お通しが出た!たけのこうまうまー。
画像11 あちこちに
画像12 かわいい子たちがいる
画像13 白湯仕立て。塩よりまろやかな感じ。トマトは下暑。汗をかいた体に潤いをつけてくれる。
画像14 スープ残せなかったー
画像15 アメリカの体育館の床。おしゃれだなぁ。施工業者さんや店主さんのセンスが素敵。土曜日の移転記念パーティーに誘われる。うれしいな。とても楽しみー。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。