8月9日のみしまさんぽ

画像1 30枚まで写真はアップできるので
画像2 もう選べなかったら開き直って載せるさ
画像3 ああ。
画像4 ずっと雨が降らないのはつらいけど
画像5 お花が長持ちするのはありがたいな
画像6 キッチンにいながら眺められる何年振りかの贅沢
画像7 もう少し続きますように
画像8
画像9 外での撮影はすぐスマホの熱が上がってしまって
画像10 なかなか思うようには撮れなくなったけど
画像11 ここはやはり涼しい
画像12 木陰と、水温15℃の三島の川のおかげ。今日も良い日でした。おやすみなさい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。