12月30日のみしまさんぽ。。って辻堂と小田原の写真だった

画像1 辻堂駅の改札からの富士山。今日はみよさんのアロママッサージの3回目。
画像2 昨日より暖かくてラッキー✨
画像3
画像4
画像5 帰りにぼーっと乗った電車は小田原止まり。事故でダイヤが乱れてか接続うまくいかない。その後、熱海での乗り換えも後から来た電車を待った。大荷物の人で混み合う。なるほど年末。お墓参りに行こうと思ったけど、三島駅でお寿司買って帰る。風も出てきてさむいー。
画像6 今年も1年間ご覧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。