6月20日のみしまさんぽ

画像1 吉方位どりに良い日だったのだが、体調を崩してしまい年・月・時盤の揃う時間には起きられず。
画像2 夕方に時盤の良い方位へ散歩。お隣からの視線が気になる窓用に100均で簾を買ったらPayPayジャンボ初当選。デリシューさんで予約なしにラスイチのお弁当が買えるなどめちゃラッキー!店主さんおすすめのロングアームカバーが値下げでワンコインだったり。アームカバーは冷房で寒い時や、着物で腕が冷える時に便利なので良い買い物。
画像3 気を良くして水車のポンプを踏んでみるけど、力が弱いのか50回くらい踏んでお水が出た。
画像4
画像5
画像6
画像7 ちりんちりん豆は甘すぎない自然な味付けで好き。コーンとじゃがいものサラダもうまうま。
画像8 おかずの品数多いし五味が揃っているなぁ。
画像9 ごちそうさまでした!今日もいい日です。おやすみなさいませ🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。