5月23日のごほうび

画像1 クラファンの返礼品きたー!もっと先だと思ってたので昨日からワクワク
画像2 いちいち素敵
画像3 ステッカーと、手書きの個々に宛てたとわかるメッセージカードが添えられていてうれしさ倍増。
画像4 パッケージかわいいし厚さとサクサクほろほろ加減が絶妙。ドイツのお菓子って甘いイメージだったけど塩梅がちょうど良くてとてもコーヒーにあう。
画像5 さっそくフウスルした
画像6 数日かけて食べたいと思っていたけど、このあと結局チーズも食べてしまった

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。