1月31日のみしまさんぽ

画像1 般若心経は1組10枚。あと一枚まで書けたので安心して月初に予約してあったヘアサロンの帰り。
画像2 ヘアマニュキュアやらシャンプーやらで頭が長時間濡れてると寒い。
画像3 近くのご飯屋さんであったかいものをーと思ったのだけど、生野菜とチーズフォンデュハンバーグがあんまりあったかくなくて残念。
画像4 確実に温まりたい時はまだ頼んだことないけどスープランチにしてみよう。
画像5 次は寒い時は大椎をドライヤーでガーってあっためてもらおう。
画像6 ああ。佐野美術館の刀剣の展示にも行きたいな。。あと2週間。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。