11月5日のみしまさんぽ

画像1 元気の出る色のインナーを着て、上着は視認性の良く清潔感のあるアイボリーを。
画像2 商品は気に入って何年も月々継続購入していたけど、お店の人が苦手でもう3年くらい負担になっていたのを、値上げと聞いて笑顔で断れた。もうあの店に行かなくていい。
画像3 うれしくなってその足で踏切の向こうのパン屋さんまで歩くと
画像4 ドアが大きく開いて男の人の後から小さな男の子がよちよち出てきて立ち止まってしまった。バイバイと手を振ったら振りかえしながら歩いてくれて。
画像5 くたびれていたのがすぅっと癒されて、こんな日に天使に会えて出かけてきて本当によかったと思いながら帰ってきたのです。(いつの間にか看板が変わっていた。なんで伊豆でめんたい?)

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。