1月6日のみしまさんぽ

画像1 今年初めて見る雪
画像2 薔薇が咲くくらい暖かい気温だったのに
画像3
画像4
画像5 今年は珍しく新年まで実がたくさんついていたけどいつの間にか食べられてまばらな千両
画像6 傘に積もってた。ラッキー!
画像7
画像8 かわいい結晶
画像9 すぐ撮らないと溶けてしまう
画像10 なかなか
画像11 結構降ってきて
画像12 楽しいのだけど
画像13 片手で撮るのむずかしい
画像14 今思うと
画像15 地面に傘を広げて置いて
画像16 撮ってみたらよかったのかもな
画像17 赤い傘も可愛かったかも
画像18 家に入ってだいぶ経ってから
画像19 靴下のつま先が濡れているのに気がついて
画像20 風邪気味なのに
画像21 接写レンズを探して
画像22
画像23 夕方には止んでしまったのにとても冷え込んで、それからお夕飯になっても身体が温まらなかった
画像24 そんな雪の日

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。