8月16日のみしまさんぽ

画像1 降らないのが不思議なくらいのお天気の中、予約したカレーを受け取りに行ったら当日分のロースカツサンドもあってめちゃラッキー!
画像2 家に着いた途端に土砂降り。
画像3 幸運を噛み締めつつ撮りながら食べてる。
画像4
画像5 ヒューガルデンホワイトを室温に戻しつつもぎゅもぎゅ
画像6 土砂降りだけどお夕飯もあるから安心だ
画像7 kudoさんの縁台でビールを減らそうとしていたら
画像8 お向かいのクリーニング屋さんのご主人が
画像9 強い風がさーーーっと吹いたからザーッとくるよと言った通り
画像10 桃にミントのジュレ。ラベンダーの香りをつけたブランマンジェ。
画像11 ぷるんぷるん
画像12
画像13 ゼリーで泳ぎたい。否、浸かりたい。
画像14 赤ワイン仕立てのフレンチビーフカレー。牛ロースのステーキ添え。お夕飯食べたら下しちゃってもったいない( ; ; )やっぱ3日連続冷たいものは厳しかったか。。お天気も雨だしね。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。