12月31日のみしまさんぽ

画像1 昨日のシャルキュトリーがめちゃうまだったのでまた食べたいと思い早めにやってきたけどまだ行列だった。予約品の受け取りの人だけだからってなめてた。
画像2 並ぶか迷ったけど受け取りだけだから早いかと思ったらそうでもなく。あと3人のところでドリンクのみになったとお知らせが。
画像3 北面道路のお店の前はとても寒いので、洋梨とジンジャーのコーディアルをいただいて帰ることにする。
画像4 のんびりみしま未来研究所で飲んで
画像5 ドリップパックを買っておこうとウエンズディコーヒースタンドによったら席が取れたので
画像6 クロックムッシュを。ずっと撮影禁止だったけど最近少しなら許されるようになったので久しぶりに撮ってみたけど、
画像7 シャッター音が大きく聞こえて、ここはシャッター音が似合わない空間だなーと感じた。年の暮れ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。