6月14日のみしまさんぽ

画像1 今年初カマキリ!(言い方よ
画像2 目は良くないのに気配を感じるのかこういう時は見つける
画像3 こっちは気がつかなかったな。
画像4 お稽古のお花を挿し木をして何年経ったのだろう
画像5 こんなに大きくなって
画像6 手はかけないのに毎年たくさんの花を咲かせてくれる
画像7 今日のペンタス。
画像8 ご飯を作るのが怠くて、昨日買ってきたバナナブレッドを食べながら緑茶を飲んでいる。朝昼。
画像9 踏まれたメガネをベッドの上で発見したので、直してくれそうなところへ出かけていった午後。
画像10 ちょっと塗装が剥げてしまったけど、なんとかなってよかった!
画像11 気持ちが明るくなったので、寄り道してみしま梅花藻の里へ寄ってみる。
画像12 咲いてるけど
画像13 花の様子ははっきり見えるけど
画像14 やはり川の中のを眺める方が好きだな
画像15 桜川に根付いていた梅花藻はこの春の菰池の水質検査とやらで水を止められたためかまだ見られない。
画像16 御殿川もだ。
画像17 夏になったら復活するのかな。それともまた植えるのだろうか。
画像18 ちょっと気をつけて探してみようと思う。
画像19
画像20
画像21
画像22 桔梗って、もう咲くの?
画像23 秋の花だと思っていたな。
画像24
画像25 蚊に刺されないか若干ドキドキしながら撮っている。
画像26 はー。
画像27 今日もいい日でした。
画像28 おやすみなさい🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。